事故現場に遭遇 | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。

今日、ばぁさまの施設の帰り道の事。


目の前で、車2台が衝突💥しましたガーン

びっくり‼️びっくり


私も直ぐには止まれないので近くを一周してから様子を見に行きました。

(邪魔にならない所に駐車)

もしかして、事故車にドラレコついてないかも?

と思い、、今の車はほとんどドラレコ付いてるけど気になり。

なんせ、私のドラレコに2台の衝突の画像がバッチリ映ってるからさ口笛


警察の方も来てました!早いっ💦

近くに派出所があるからね。


中年の男性と、年配の女性でした。

警察の方にドラレコついていなかったら提供しますよ。と言ったら、確認後、大丈夫です!とな。


とりあえず、、大事故にならずで、不幸中の幸いです。


でもさ、私、ばぁさまの施設から帰る時、忘れ物したのよね。

この時間差が無かったら、私、事故に巻き込まれてたかも?

おー怖い怖い💦


それにしても、よく事故現場に遭遇するわチュー

危機一髪で逃れてますがおねがい