1ヶ月ぐらい前から左首、肩、腕に痛みがあり段々酷くなって病院へ

頚椎症性脊髄症になりかけているらしく泣

飲み薬と湿布で様子を見ていますがかなり痛いです



他にも色々と満身創痍なのに

実家の父と電話で大喧嘩

私は子供の頃から色々あって父の事が大嫌い

父と離れたいから実家も離れました

でも両親共に歳をとり

母と実家の為にと思い色々とやってきたつもりでしたが、、、



今は子供の頃の自分がずっと我慢してきた感情があふれ出ている感じ

蓋をしようとしてもどうしようもない悲しい

大人になって父に対して色々と許したつもりでいたけれどやはり無理でした



縁を切るなんて簡単にはできないけれど

気持ち的にはもう父とは縁を切りました💢

そう思うだけでも少し気が楽です

これからどうなるのかな





少し前に行った山下公園

花は癒されますピンク薔薇





ランキング参加しています音符

ポチッとしてくれるとうれしいですキラキラ

下矢印
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村