娘の中学の入学式も無事終わりました🌸



小学校とは違う環境に新しいクラス発表

入学式の数日前から

「あー緊張してきた」

と言っては大好きなジャニーズの動画を見たり音楽を聞いて推しで頭をいっぱいにして緊張をごまかしている様子

大丈夫かいなチーン



小学校も毎年クラス替えでどきどきでしたが

中学校は他の小学校と一緒になるので生徒数が倍に

それも心配な娘💦



気持ちよく中学生活に移行できるようにテンション高めたり色々と疲れました

(空回りばかりだったようですが 笑)

4月は色々と大変です



ド緊張で迎えた入学式でしたが

少しずつなれ楽しくなってきたようです

今は部活を何にするか迷っている様子



久しぶりに自分にお花を買いました

真っ赤なガーベラです





キッチンに私の大好きな推しの写真と飾って眺めては癒されています飛び出すハート

いつもは白やパステルカラー系の花に惹かれますが今回は迷わず赤を選びました

赤い花はパワーを与えてくれるそう





友達が娘の入学式に送ってくれたお花もまだ綺麗に咲いてくれています

ありがとうラブラブ




ランキング参加しています音符

ポチッとしてくれるとうれしいですキラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村