お休みは娘が行きたがっていたランチブッフェへ行ってきましたニコニコ


行ったのは

川崎キングスカイフロント東急REIホテル

キャプテンズ グリル&バーのランチブッフェ




ブッフェは久しぶりです

私は最近食べれる量が減ってきてブッフェに行く機会も減りました

一方食べ盛りの娘は食べでもすぐにお腹が減るらしい照れ






品数は少なめでしたがバランスがよく

ローストビーフが美味しかったキラキラ



そして大きな窓から見える

多摩川と空港の景色がとてもよかったです





1階のロビー?はこんな感じでした

とても広々として落ち着く空間

ソファや椅子が沢山あってゆったり

ここからも多摩川と羽田空港の景色が楽しめます




飛行機がたくさん飛び立っていきました✈️

なんとなく空港に来ている気分になります

また旅行に行きたいぁ



ランキング参加しています!!

ポチッとしてくれるとうれしいです音譜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村