オーガニックのこと 副反応を取り上げたN○K  感染急増について | 自分軸をしっかり持って流されない生き方

自分軸をしっかり持って流されない生き方

2022年3月にルーマニアから帰国しました。
トータル15年間の海外生活の後、2022年3月に帰国。
自宅サロンでお料理教室を主宰しています。
流されず自分軸をしっかり持ち、生きていく方法をお伝えします。

今日も晴れの東欧です☀


外は寒いけれど、晴れているだけで気分が良いです😃




昨日はウルフムーンと言われる満月でしたね。


家のベランダから撮った、美しい満月🌕



別ブログに、地球環境に付いて書きました。

良かったら覗いてみてね😉



私がここ東欧の国に住んでから、オーガニックが身近になり、野菜や果物、コーヒーや紅茶やハーブティー、調味料など、オーガニックのものを摂るようになりました。

先日、いつもチェックしている方のブログに載っていた文章を読み、なるほど❢と思いました。


オーガニックの食品は、栄養価も高く生命エネルギーが溢れているのですね。

だから食べると元気になる❣

日本は二人に一人がガンになると言われていて、何かおかしいと思っていましたが、そういう事なんだと、納得しました。

コンビニ弁当やインスタント食品、ファストフードが手軽に手に入るので、何も疑問に思わず食べている人も多いです。

でも近い将来、添加物や農薬にまみれた食品を避け、身体に良いものを選ぶ人が増えてくる様に思います。

世の中が、段々と良い方向に変化してきている様に感じます。


昨日、たまたまYou Tubeに上がってきた動画のニュース。


ワク○ンの副反応に付いてのニュースでした。

取材を受けていた二人の小学生のお子さんがいる女性が、ワク○ンを2回打ってから心筋炎になり、2ヶ月以上も仕事に行けなくなってしまったとの事でした。


こう言うことをNHKが取り上げるとは❢

変わって来ましたね😃



私が住んでいる国では、昨日の新規感染者は16000人以上と急増しています。

人口は日本の1/6なので、日本の人口に当てはめると約10万人❢

インフルエンザ並み?

症状は軽症が殆なので、心配要らないです。

夫とも話しましたが、感染者が急増しピークが今だとしたら、もうそろそろコロナは終わるよね。

来月には終わっているかも。

そう期待したいですね😃



皆様も感染には気を付けつつ、楽しくお過ごしくださいね🌟