ヒーリングが出来るようになったお話①  誰にでも出来ます | 自分軸をしっかり持って流されない生き方

自分軸をしっかり持って流されない生き方

2022年3月にルーマニアから帰国しました。
トータル15年間の海外生活の後、2022年3月に帰国。
自宅サロンでお料理教室を主宰しています。
流されず自分軸をしっかり持ち、生きていく方法をお伝えします。

曇りの東欧です☁

昨日はとても寒い1日でした。

卵が切れたので、近所のスーパーへ。

外はキリキリとした冷たい空気が、顔に刺さるようでした❄


日本のサツマイモに似たものを買い、焼き芋にしてみたら、美味しい❣

日本に思いを馳せながら、いただきました💕

可愛いデザインのお茶も購入。


寝る前に飲むと、リラックス効果がありそうなお茶。

飲むのが楽しみです😃



さて、本題のヒーリングについて。

これはあまり友人にも言っていなかったのですが、20年ほど前に、ある方に教えたいただき、ヒーリングが出来るようになりました。

アメリカに住んでいたある日、日本人の友人に誘われてお宅にお邪魔したのですが、日本人の女性が確か6,7人集まっていました。

その中にひときわ目立つ一人の女性。

黒いロングワンピースを着て、派手なお化粧、ソバージュの黒髪、、、。

ひと目見て「この人魔女?」と思ったのですが、本当に魔女でした(笑)

その女性Yさんが、話し始めました。

「私ね、ある時稲妻の様な光がが頭のてっぺんから入り、突然ヒーリングが出来る様になったのよ。

ある時、家の庭に瀕死の猫がよろよろと入って来たのね。

その猫に手をかざして、10分くらいしたら猫が元気になって走って行ってしまったり、息子が自転車に乗っていて転んで怪我をした時、足首を痛めて歩くことも出来なかったのに、手をかざしていたら、10分後にはジャンプしたり歩ける様になったの。」

そこに集まった女性たちは、そういう話に興味のある人ばかりだったようで、Yさんの話を疑いも無く聞いていました。

そして「このヒーリングは、誰でも出来るのよ。」

と、やり方を教えてくれたのです。

やり方はとても簡単❣

空気中には氣(プラーナ)があるので、深い呼吸をしながら、息を吸って空気中の氣を身体に取り入れ、息を吐くときに広げた手の平からその氣を出すイメージをしながら、患部に手を当てて、それを繰り返すだけ。

繰り返すうちに、手の平が暖かくなってきます。

10分ほどで効果が現れます。

ヒーリングのやり方を教えてもらい、その後自分でもやってみたら、驚くほどの効果がありました❣

例えば、風邪で寝込んでいる息子にヒーリングをすると、調子が良くなったり。

息子が高校生の頃、ラグビー部だったので、怪我が絶えなかっのですが、、、。

ある時、練習試合の時に手をスパイクで踏まれてしまい、クリームパンみたいにパンパンに腫れた手に湿布をして包帯をして帰宅した事があったのですが、その手にヒーリングをしてみると、10分後には腫れが引き包帯がゆるゆるに❢

その後、ラグビー部の合宿から帰った息子が両足を捻挫して💦

(よく歩いて帰ってきたわ💦)

家で夕食を食べている時に、息子に何も言わずに後ろからヒーリングをしてみると、食事が終わった息子が「あれっ?ストレッチした後みたいに、足が楽になってる❢」

ヒーリング効果でしょう。

捻挫も少し良くなった様でした。

足のスネに切り傷をおった時も、ヒーリングをしてみたら段々と傷が小さくなりました❢

本当に驚きました❢

今思うと息子、怪我が多かったわ💦

このヒーリングは、誰にでも簡単に出来るので、興味のある方は是非試してみてください。

ちょっとした怪我や病気が、家で治せたらとても良いですよね😃


次回は遠隔ヒーリングのお話です。




皆様、良い1日を、、、🌟