接種後に心臓に問題が起きた叔母  今年はパンデミックは終焉するでしょう | 自分軸をしっかり持って流されない生き方

自分軸をしっかり持って流されない生き方

2022年3月にルーマニアから帰国しました。
トータル15年間の海外生活の後、2022年3月に帰国。
自宅サロンでお料理教室を主宰しています。
流されず自分軸をしっかり持ち、生きていく方法をお伝えします。

薄っすらと雪が積もった東欧です☃


お昼からは雨に変わる予報。


外は寒そう〜❄




前回のブログ「思いっきり地球で遊ぶ」の記事、過去最高の1000人近くの方が訪れてくださいました❣


ありがとうございます😃


昨日はブログを更新したのですが、上手く反映されず💦


3回やっても更新出来ず💦


何故??


諦めました😢


この記事は、無事に更新出来ますように❣




昨日、久しぶりに神奈川に住んでいる母とライン電話で話しをしました。


お正月に孫達や曾孫たちが集まり、賑やかなお正月だったようです。


お節料理を作ったり、皆泊まっていったのでシーツなどを洗濯したりと忙しく働いたので、2日間は寝込むほど疲れてしまったようです。


でもその後は回復して、元気になったので、良かった😃


高齢なので、無理しないで欲しいです。


その母ですが、コロナワク○ンは接種しないと言っていたので安心していましたが、インフルエンザワク○ンは打ってしまった💦


打たないでと言っておいたのに。


まあ、影響は個人差があるから、なんとか悪い影響を受けずに、健康で長生きしてもらいたい。


そして、九州に住んでいる叔母の話になり。


母の姉なのですが、少し前に心臓が苦しくなり、ペースメーカーを入れる手術をしたとの事。


以前は心臓には何の問題も無かったのに。


叔母はワク○ン、2回接種済み。


ワク○ンの影響だと思いました。


3回目は打たないでもらいたい。


皆様も、もし2回接種済みだとしても、3回目は打たないほうが良いですよ。


ご自身で調べてみてください。


このワク○ンが、身体にどんな影響があるのか、、、。


未接種者が感染を拡大していると言う人がいますが、現在感染している方の約7割は、2回接種済みです。


3回目のブースターを打ては、オミクロンに効果があると言われていますが、オミクロンは出てきたばかりなのに、なぜ分かるの?


それにオミクロンは、風邪みたいな症状だったり、無症状だったり、、、。


ワク○ン必要?


ワク○ンは、打てば打つほど免疫力が低下すると言われています。



今朝、ネットニュースに出ていた記事⬇



恐らく、今年はコロナパンデミックが終焉するでしょう。


太陽に当たり、お風呂や温泉に入り、汗を流して解毒して、ビタミンCやビタミンD、亜鉛などを取って、前向きに楽しく過ごしてくださいね❣


免疫力を強化して、波動を上げることが大切です❣



ネガティブなニュースなどを観ず、楽しい事をしたりリラックスして波動を上げましょう😃




皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね🌟