おはようございます☀


この間、なんと、4月に注文していた
ニンテンドースイッチが届きました!

実は注文していたんですね。

で、やっているソフトっていうのが

これ。

どうぶつの森。

4月にお篭り状態になってしまいそうと
いう頃に、妹が誕プレとしてという条件で
スイッチとどうぶつの森を買ったんですね。
で、最初私は買ったら絶対やりこんで
しまいそうと思ってて、やめとこうかなと
思いました。

でも家電量販店のどうぶつの森のPVを
観て、やりたくなってしまい、
私も買ってもらいました^_^;

後で妹と喧嘩になってもアレだしね笑

今回、本体一体にデータ一個らしいからね…。
となると本体とカセットをそれぞれ2つずつ…。

緊急事態宣言が出ていた時期にスイッチは
届きませんでしたがね!笑

で、先週の日曜日にやっとスイッチが
届き、やっと始められる〜。
と思ったのですが、絶対やりこむと
分かっていたので、次の日にゲーム開始。



結果、
ご想像の通りでした😂

DS時代のどうぶつの森もやり込んでたので
こうなる事は予想できてました😂
(家のローン完済していましたw)

本当、届いたの論文執筆中の時期じゃなくて
良かったです。

昨日、2回目の家のローン返し終わった
んですよね。Σ(・□・;)
(開始3日目にして)←早すぎ。

これからどんな感じになっていくか
楽しみです。無人島開拓。