こんばんは。

今日、久々にブログを開いてみたら
こんな記事が出てきました。

見て、あーそんなこともあったっけと
思いました。

気持ちの整理がつけられたきっかけは
高校時代の友達でした。
高校の同窓会で好きだった人に
フラれて、Twitterブロックされたと
話をしたらそんな人付き合わなくて
良かったよ!と言ってくれた友達
でした。

それで憑物が落ちたと感じたのでしょう。
でもって去年の今の時期のあのLINEね。
本当、あの人があのLINE送ってくれた
お陰で、キッパリとさよならできたと
思いました。
で、新しく好きな人を探して、
マッチングして、今彼ができるのに至るの
ですが、前の人なんてもう知らない💕
ですね。