こんばんは。

昼過ぎまで寝てました。

二日酔いしました。

昨日、本当にいろんな気力が起こらなくて
やけ酒煽っていました。

ビール一杯飲んだら何かが切れたみたいで
その後は家にあったワインを全部
呑み干してしまいました…orz
(計9杯お酒呑んでました…
しかも1時間で…。急性アルコール中毒
起こさなかったのある意味はすごいかも)
親からは介抱はしない宣言されました。

本当、人間ここまで呑めるんだとか
思いました。

そして今朝、気持ち悪くなっていました。

でも、二日酔いしたお陰で今日学校行くはず
が、学校いけなくて、
でもある意味これは正解だったのかなって。

変な衝動起こさなくて済んだのだと
思いました。