こんにちは。

この間、欲しかったスタンプが
あり、ママにお願いしてお金払って
買いました。

昨日、早速ママの仕事終わりに使った
のですが…
これです。ママの反応は。
因みにこのスタンプ、エレクトーン界の
レジェンド、窪田さんです。
(因みにこのスタンプには
ヤスヤさんもMAXさんもいます。)

エレクトーン界のレジェンドに向けて
失礼だなwww

そしてうちのパパもこのオッサン誰やねん
って反応でした。
去年の発表会で弾いた両足ベースの曲を
作曲した人。と説明しました。

エレクトーン界のレジェンドの扱いとは…
一般人から見たら本当にただの
オジサンなのかな…悲しい😭

エレクトーンの先生もマニアックすぎる
スタンプだね…と言っていました。笑