幼稚園に入園してから二ヶ月がたちました。

お迎えに行くと、虎太朗は1人で真剣な顔をして、ドラエモンの絵本を読んでました(笑)

入園するまで、それほど絵本に興味のなかった虎太朗。

大きな進歩です( ´ ▽ ` )ノ

そして、母の日に引き続きスポーツデイにもらった父の日のプレゼント‼
photo:01



親バカですが上手くなったとおもいます(笑)

そして、今日もステキな作品をもってかえってきました。

photo:02



カタツムリ時計‼

なんともいえない表情…(笑)

作品について、うれしそうに、とっても得意気に説明してくれました。

虎太朗家に、宝物がまたひとつ増えました。

ありがとね、虎太朗★

photo:03


photo:04







iPhoneからの投稿