DIORホリデーのモデルさんみたいなメイクがしてみたくて。 | 【美容部員歴20年以上】美容部員が教えたくない裏技メイク・年齢不詳の肌の秘密!

【美容部員歴20年以上】美容部員が教えたくない裏技メイク・年齢不詳の肌の秘密!

【使いこなせるようなメイクのコツ】
【簡単にできるメイク方法】
♥見た目年齢は肌で決まる!愛用コスメ
♥たまに、好きな買い物購入品や 愛猫
■主にインスタにいます!
❌無断転載やめてください。❌

DIORホリデーのモデルさんみたいなメイクをしてみたくて…

私、今回のDIORホリデー買ってないのですよね…

似たような色を使ってメイクしてみました。
同じ色がないので 雰囲気ね。笑

雰囲気。笑


使ったのはこちら。


●エスティーローダーのアイシャドウパレット
●DIORの去年の秋パレット
MACアイシャドウ
●YSLリップ



DIORさん公式HPからお借りしました。


モデルさん。
少しライトで オレンジっぽくみえるのは気のせい⁇


では 私の モデルさんみたいなメイクをしてみたくて。メイク。笑

つけた感じ載せます

苦手な方はスルーでお願いします🙇‍♀️















●エスティーローダーパレット下段左から2番目を目頭から半分くらいアイホール全体。
下瞼も。
●DIORパレット左下茶色を目尻から 二重幅は、目頭まで。あとは、真ん中辺りまで。
●赤みが足りないので茶色の部分にDIORパレット右下を重ねる。
●それでも赤みが足りなかったので MACアイシャドウを重ねて、更にDIORパレット右下の茶色を重ねる。
●エスティーローダーパレット下段左から2番目でブレンド。
●リップは 思ったより 赤みが足りなかったです。



こんな感じです。



モデルさんとの比較。


こんな感じ。
やっぱりリップの赤みが足りないタラー

目元は なんとなーく色は近くなったかなー?


今更だけど、持ってるリキッドアイシャドウか、スティックアイシャドウが 合わないみたい。
つけたら痛くて 涙が出るのーー
えーんえーんえーん

お願い、気のせいであって。ショボーン