今日は給料日でした。


給料日は会社の中がなんだかバタバタしています。私は大きな仕事は与えられないので、忙しそうなみんなをボーッと見ていました。

(サボってるとかではなくて、そもそも仕事を与えられないんです。)


私はそういう時間が好きです。


みんなは忙しそう。でも私はぼーっとしてる。


周囲と自分で違う時間が流れているような、違う次元にいるような感じが面白くて好きです。


逆に、

社内が暇な時に、自分はダラダラSNSサーフィンしたりせず、休憩してもいいよー。って言われても 休む事なく超集中してコードを書きまくったりするのも好きだったりします。






そんな私の給料は手取りで14万円くらいです。



そこから、色んなジムへ行っているので、そこの会費がトータル5万円ほどです。現役であるうちはここは削れないです。


更に携帯代、ガソリン代、、その他諸々..🥹🥹🥹


しんどー。



ってブルーな気持ちになったら 直ぐに、

・パソコンと向き合う  か、

・ジムに行く      ようにしています。


私はこのパソコンで稼げるようになる!!

絶対この生活から抜け出すんだ!!!!!

と言う一心で勉強に励んでいます。


ジムに行くのは、

よし!試合で勝って、もう少しだけファイトマネー上げてもらうんだ!

って感じで気合いが入ります。



落ち込む時間をなるべく与えない努力をしています。



そんな感じで今日はボクシングの練習へ行きました。




とにかく

言われた事、教わった事を黙ってひたすら打ち込んでいました。

それらが完璧に出来てから質問をするようにしています。

と言うか そんなに形が出来てもいない状況で疑問って生まれないです。


プロで20戦近くしていますし、ストライカーと言われたりもしていましたが、ボクシングのジムに入れば所詮白帯です。


とにかく教えていただいた事をひたすら繰り返してこれからも頑張っていかなければいけないなと思っています。


この考えって

、高校生の頃から、20戦近く戦った今だからこそ生まれた思考だと思っています。

勝とうが負けようが、お金を稼ごうが、私は永年白帯です。

驕らず、じっくり生きていかなければ と思います。