こんにちは(^^)
自立支援カウンセラーふわりです♫


2年前、心屋仁之助さんの【親ミッション】を知り、実践しました⬇︎


その後、半年くらいは相変わらず、色々事情があって、あまり会うことができなかったんだけど…


そこから、私の人付き合いや環境を、私の望む形に変えていった。


そしたら、母との関係も良くなり、会う回数が増えました。


そして先月


母は、初めて孫のバースデーケーキを用意してくれて、パーティに参加することができました!


すごく嬉しかった(o^^o)


けれど、年末年始は別々に過ごしました。


ご馳走用意したんだけどねー


まぁ、距離感はそれぞれだし、一緒に過ごさなきゃいけない決まりとか無いからね!


昔の私なら、

「せっかく用意したのに、なんでやねん!ムキー
とか、

「想いが伝わってないみたいで悲しい…」
とか思って、

いつまでも引きずっていたハズ…


だけど、心のあり方や四柱推命を知って、

「まぁ、一緒に過ごせたらいいなぁって思ったのは私の方だし、相性によって距離感も違うし、まぁいっか。」

って、気持ちの切り替えができるようになりました。


これからも、母以外の人とも、こうしてそれぞれに合った距離感を見つけていこうと思います。


(未成年・学生は24時間無料です)


ふわり@はこちら⬇︎
友だち追加
ID検索【@kfn3741c】
*イベントの先行案内や割引カウンセリングをしております。

四柱推命などの学びの為の
⬇︎ご支援よろしくお願いします⬇︎

>>ふわり神社



・私のブログは、ご自由にリンク・シェアしていただいてOKです。その際、リンクを貼っていただければ嬉しいです(^^)
・いただいたコメント&メッセージは、ブログ内でご紹介させていただくことがあります。
・Facebookの友達申請は、私が知ってる方以外は、メッセージのある方のみ承認しております。