チョン・ウンジ - 어떤가요(どうですか)

作詞・作曲:BEOMxNANG, チョン・ウンジ

The 3rd mini album『혜화(暳花)』2018.10.17

 

 

 

 

なえ さるどん ごっ こぎん おっとんがよ

나의 살던 곳 거긴 어떤가요

私の暮らしていた場所 そちらはどうですか

 

はんっけ いる ってん ちゃる もるらっそんねよ
함께 일 땐 잘 몰랐었네요

一緒にいる時はよく知らずにいました

 

もどぅん ごどぅり た ふるっちょっ なる っとなる って
모든 것들이 다 훌쩍 나를 떠날 때

何もかもがみんな私から離れていく時

 

たんしんまぬん くでろ いんねよ
당신만은 그대로 있네요

あなただけはそのままですね



なぎょぴ むるどぅん けじょり っと ちゃじゃおん
낙엽이 물든 계절이 또 찾아온

落ち葉の色づく季節がまたやって来た

 

ぱだが ぼいぬん く おんどっきる
바다가 보이는 그 언덕길

海の見えるあの丘の道

 

ね そぬる っこっ ちゃっこ まろぷし なる ぼどん
내 손을 꼭 잡고 말없이 날 보던

私の手を強く握って 何も言わずに私を見つめていた

 

たんしね よとぅん みそぬん さらんいおんね
당신의 옅은 미소는 사랑이었네

あなたのかすかな微笑みは愛だったのね

 

 

なえ さるどん ごっ こぎん おっとんがよ

나의 살던 곳 거긴 어떤가요

私の暮らしていた場所 そちらはどうですか

 

はんっけ いる ってん ちゃる もるらっそんねよ
함께 일 땐 잘 몰랐었네요

一緒にいる時はよく知らずにいました

 

もどぅん ごっどぅり た ふるっちょっ なる っとなる って
모든 것들이 다 훌쩍 나를 떠날 때

何もかもがみんな私から離れていく時

 

たんしんまぬん くでろ いんねよ
당신만은 그대로 있네요

あなただけはそのままですね



すまぬん さらむ そげ さるご いんぬんで
수많은 사람 속에 살고 있는데

数えきれない人の中で生きているのに

 

うぇ いり とん びん ごんまん がとぅん ごんじ
왜 이리 텅 빈 것만 같은 건지

どうしてこんなに空っぽな気分なのか

 

あぷろっち あんた せんがけっそんぬんで
아무렇지 않다 생각했었는데

何でもないと思っていたのに

 

いくすけじん ごん くりうむっぷん
익숙해진 건 그리움뿐

身に染み付いたのは恋しさだけ



お さらん ぶろおね よぎ いごせ
오 사랑 불어오네 여기 이곳에

愛が吹いてくるわ ここ この場所に

 

ね もどぅん さらんい くでいぎえ
내 모든 사랑이 그대이기에

私の愛はすべてあなただから

 

もどぅん ごどぅり た ふるっちょっ なる っとなる って
모든 것들이 다 훌쩍 나를 떠날 때

何もかもがみんな私から離れていく時

 

たんしんまぬん くでろ いんねよ
당신만은 그대로 있네요

あなただけはそのままですね

 

 

なえ さるどん ごっ こぎん おっとんがよ

나의 살던 곳 거긴 어떤가요

私の暮らしていた場所 そちらはどうですか

 

はんっけ いる ってん ちゃる もるらっそんねよ
함께 일 땐 잘 몰랐었네요

一緒にいる時はよく知らずにいました

 

ちゃむし きでご しぽそ せんがんなぬん なる
잠시 기대고 싶어서 생각나는 날

少し寄りかかりたくて思い出す日

 

たんしぬる くりうぉはぬん ばむ
당신을 그리워하는 밤

あなたを恋しく思う夜

 

こぎん おっとんがよ
거긴 어떤가요

そちらはどうですか