どーもっ^^
かなり更新率高いですね~


今日ゎさっちやんとあきちやんで天王寺行きましたっ( ´艸`)

MIOのぼてぢゅうで昼ご飯食べて,アポロでプリ撮ってからコートダジュールでオケ音符

なんか今日ゎさっちやんネタばっかずっと聞いてた気がするなw

さっちやんゎ私立行って良かっ(ry



オケ久しぶりに行ったから5時間歌いっ放しw爆
最後めっちゃ疲れたからなガーン

椎名林檎ちやんとか東方神起とかYUIとかポミニとか色々歌ったわぁキラキラ

そんなことょりあきちやんが白洲次郎のドラマのやつ知っててんw
あきちやんも伊勢谷さんのファンになったなべーっだ!


今からTSUTAYA行くからばいばいw

コメしてくだしあ(・∀・)
\Wrong Number/-image.jpg