やばない???
更新率めっちゃ高いやんw

最近毎日遊んでる気がw
やっとぁっしにも春休みがきたんやねしょぼんキラキラ

こんにちゎ!春休みーw


あかんあかんw

今日ゎまおちやんとTOHOシネマズ難波にツーリスト見に行きました(・∀・)

もう流石にあしたのジョーゎDVD買うつもりやしいいやて思いましてw爆

ツーリストさぁめっちゃおもろかったで^^

アンジェリーナジョリーゎべっぴんさんやしジョニーデップゎやっぱ大人の男の色気が(ry

何気にまぁまぁジョニーデップ好きやねんな~

ぁっし洋画て結構度々眠くなるねんけどこれゎぜんぜん眠くならんかってん(*´д`*)

とにかくオススメょ!!!



ちなみに明日ゎさっちやんとあきちやんで天王寺でオケ行くねんけどw
誰か天王寺行く人おりそうやな~w


てわけでコメして(^з^)/
\Wrong Number/-11-04-01_1.jpg