その③の続き…


さて…

気になる他魚一匹大物賞…?


釣りガールはるかちゃんの良型アジ、お父さんが検量に出すのを忘れてしまい、オー!ノー!(泣)


しかし…

お父さんのギザミが5ミリ差の僅差で他魚一匹大物賞に輝きました✌️


お父さんと一緒に釣りガールはるかちゃんが選んだ賞品は…?

美味しそうなお菓子ではなく、なんとはるかちゃんのおじいちゃんの好きなビールを捕獲✌️

はるかちゃん、本当に優しい子じゃ!


おっ、BB賞もあるで!
チヌの釣果があった7人の内、第6位の方!
三宅さん、おめでとうございます✌️
その他協賛賞品は、私とジャンケンして勝った方へ渡り、各賞全て完売となりました。

そうじゃ!
釣りガール賞がまだじゃった
獲得したのは勿論、小路さん肝いりの愛娘はるかちゃん✌️
早朝から、大人顔負けの釣技を披露してくれたんよ!






お父さんの指導の賜物ですね✌️
また、お父さんと一緒に遊びに来てくださいね!
お疲れ様でした。

以上で表彰を終わります!


最後に皆さんで記念撮影



2024AURA FG広島支部春季懇親チヌ釣り大会は事故、怪我等なく無事終了。

皆様、一日たいへんお疲れ様でした!

次回は夏季大会ですよ✌️
よろしくお願いいたします。


おしまい…


予告…✌️
皆さんと解散した後、小路ファミリーと山本さん、私の4名。

残り撒き餌で約2時間残業しましたよ✌️
その残業で…???



続きは、「大会番外編」にて
乞うご期待ください!


ほんまにおしまい…