今日、💿『YOU&ME』届きました🎵



佐川急便のお兄ちゃん、もの凄く笑顔の爽やかな✨イケメン✨でした(笑)




安定の全種類購入⤴️⤴️⤴️




………で、開封してみましたよ😊💕




は〜😧😧😧😧😧❔❔❔



なんという事でしょう❔❔❔







二分の一の確率ですよね❔❔❔❔❔




こんな事ってあります〜❔❔❔❔❔




全パターン、ドンヘの💿Discって😨😨😨😨😨




👑ウニョ👑は一体、どちらへ❔❔❔❔❔




2枚組かと思って、探したりもしたけど💦💦💦




👑ウニョ👑はなかった😭😭😭




私……👑ウニョ👑ペンなんですよ~💦💦💦




浮気せずに推してきたつもりだったのになぁ~💦💦💦




昔っから👑ウニョ👑には、そっぽ向かれるけど、今回もやられました(笑)




まぁ、今から追加する勇気もないし、曲が聴ければ問題ないから、大丈夫💪😊






しかし、驚いたわ~(笑)







安定の華さんは、健在でしたわ(笑)




では👋では👋