さくらのおうちカフェ

ひとを笑顔にするお料理。
そんなお料理を通して、おうちがほっと心温まるカフェのようになれば良いな。

お料理を中心とした、毎日のできごとや出会いを綴っています。


テーマ:


おはようございますクローバー

今年の春も息子と沢山キッチンに立ちました。
色々なお料理を作りましたブーケ2



息子が作った傍からすぐに食べてしまい(笑)
全てを写真には収められないのですが、

少しだけウインクナイフとフォーク



朝ごはん晴れ

桜おにぎりと豆おにぎり



鰯の梅煮



いかなごのくぎ煮・桜昆布・春告げわかめ


蝶のお箸ちょうちょ


越前カレイの煮付け


息子と母のシェア朝食


我が家は訳あって、
朝食が1番多いのですニコニコ


お出掛けの日は少しだけ少なめになります。

桜餅風おにぎり(具は肉味噌)



一品いろいろクローバー




豆ご飯


春のサラダ(人参ドレッシング)


ぶりかまのバジルパン粉焼き



エンドウとズッキーニと大葉の和え物


グリルアスパラ


唐揚げの桜塩

等々、他にも沢山おにぎりキラキラ



早く、またお料理に時間を費やしたいなと
毎日のように願いながら…


今しかない息子との時間を
必死に味わっていますウインクあせる



昨日も29℃の炎天下晴れ
息子を乗せて
何キロ自転車で駆け巡ったでしょう馬


今日もどんな1日になるのかなキラキラ
夕飯の準備も終わって、

さあキラキラいってきます!!自転車晴れ






AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。