2021年8月



術後の傷と笑い





​​ゆうの乳がんと乳房再建の記録ニコニコ

2020年  8月 乳がん発覚

2020年10月 乳房全摘術

2020年12月 抗癌剤治療TC療法4クール

2021年  3月 ホルモン療法開始

2021年  8月 乳房再建術 腹部皮弁法

2021年  3月 傷の修正手術

2021年  8月 乳頭再建術予定




乳房再建の手術では、痛みに関しては我慢できる程度の痛みで経過していましたニコニコ

起き上がったり、寝返ったりすると痛みますが、じっとしていれば痛みもない感じでしたブルー音符





そんな術後6日目の夜星空

12時ごろ…。

とつぜん、大きな音が…





「そこに愛はあるんかぁ?」




病室に、あの女優さんの声が響き渡りました笑い泣き

誰かがケータイの着信にしてたようで、きっと音を切り忘れてたんですね…

慌ててケータイを切るガタガタする音も聞こえました。






私…

爆笑笑い泣き





お腹の傷、激痛…アセアセアセアセアセアセ





笑いをこらえても、フフフって腹筋に力入っちゃう笑い泣き





術後の身体に笑いは禁物ですプンプン






いや〜

痛かったガーン

でも、面白かった口笛





今の私の病室は、4人部屋だけどみんな喋らずに洗面とか会ったときに挨拶をする程度の程よい距離感ですチューリップピンク





この突っ込めないし、「ごめんね!」とも言えない関係の中のハプニングが面白すぎて…爆笑





いやー。

爆笑してる時って頭の中空っぽになって、ただただ面白くて幸せな時間ですよねピンク音符






そこから、YouTubeで面白い動画を見て笑う新しい入院生活の楽しみを見つけましたびっくり!!






お腹の傷をかばいながら笑ってますが、お笑いって素敵ですキラキラ