2021年5月



まつ毛フサフサ〜





​​ゆうの乳がんと乳房再建の記録ニコニコ

2020年  8月 乳がん発覚

2020年10月 乳房全摘術

2020年12月 抗癌剤治療TC療法4クール

2021年  3月 ホルモン療法開始

2021年  8月 乳房再建術 腹部皮弁法

2021年  3月 傷の修正手術

2021年  8月 乳頭再建術予定





まつ毛がチョビチョビ生え始めてから1ヶ月が経ちました。

まつ毛、フサフサになりましたー口笛

もう元通りです目





というよりも、

まつ毛が長くなってる!?

前までよりもまつ毛が長くなっていますキラキラ

そして…。

まつ毛が濃くなってる!?

まつ毛が増えてる気がしますキラキラ




抗がん剤で脱毛してから、毛が生えてくるたびに喜んでいましたが、まさか嬉しい発毛があるなんて思ってもいませんでした爆笑




まつ毛美容液を使っている効果?

マスカラやビューラーをしなかったから?




家族に聞いても、みんな

「本当だねー!長くなってるねブルー音符

「だよねーチュー」(うきうきブルー音符





理由は分かりませんが、まつ毛美容液は続けていこうと思いますおねがい

なんだか、マスカラしなくても目力が出た気がして目キラキラ

マスカラなしで出歩いてますブルー音符