2021年5月



ダイエット3ヶ月






​​ゆうの乳がんと乳房再建の記録ニコニコ

2020年  8月 乳がん発覚

2020年10月 乳房全摘術

2020年12月 抗癌剤治療TC療法4クール

2021年  3月 ホルモン療法開始

2021年  8月 乳房再建術 腹部皮弁法

2021年  3月 傷の修正手術

2021年  8月 乳頭再建術予定




抗癌剤が終わって始めたダイエット爆笑

3ヶ月が経ちました

目標は、できたら10キロ痩せたい…。←弱気アセアセ





2ヶ月→マイナス2キロ

そして、今回3ヶ月…

マイナス3キロ爆笑キラキラ




もちろん、スタートからのマイナス体重ですチューリップピンク

あと7キロ痩せられるかなぁアセアセ

歳をとり、若い頃のように簡単に痩せませんガーン





40代に入り、こんなに痩せづらいとは思いませんでしたガーン

食事も運動もしてて、ゆっくりな体重減少…。

頑張ってるつもりなので、心が折れそうになったり甘い誘惑に負けそうになったり…。




でも、「子供達と長〜く一緒にいたい!健康に過ごす!」という、大きな目標があるからモチベーションは高いままですグッ

あと7キロ頑張るぞープンプンキラキラ