2021年4月



まつ毛が生えてきた!






​​ゆうの乳がんと乳房再建の記録ニコニコ

2020年  8月 乳がん発覚

2020年10月 乳房全摘術

2020年12月 抗癌剤治療TC療法4クール

2021年  3月 ホルモン療法開始

2021年  8月 乳房再建術 腹部皮弁法

2021年  3月 傷の修正手術

2021年  8月 乳頭再建術予定




まつ毛なし生活で気持ちが落ち込んでいましたが、0.5ミリ位のまつ毛が生えてきてましたー爆笑

チョビチョビと並ぶまつ毛達キラキラ





生えてきてくれてありがとーむらさき音符





今は、コロナでマスク生活中ガーン

前髪ありのウィッグにマスクだと、

目だけが人から見られる所だから、まつ毛がないと目力が出なくて…。





まだ、マスカラを塗るとかそんな次元じゃないけれどアセアセ

うれし〜ピンク音符

まつ毛が復活してくれるように「まつ育」がんばりますプンプン





私には、眉毛よりもまつ毛の方が大事なパーツなんですけど、まつ毛に対する家族の反応は薄いですアセアセ

眉毛の時は、

「ママ、まゆ毛元に戻ったねニコニコ

「よかったねピンク音符

と、反応良かったんですけど…。

まつ毛はあまり目立たないみたいで、あまり違いがわからないようです目






まつ毛が、ないのに気づいたおチビちゃんでさえ

「ふーん。」

あれ!?






自分が意識してるから、余計に外見の変化に落ち込んじゃうんだろうなぁ〜。