2021年4月



まつ毛なし。気付かれる!






​​ゆうの乳がんと乳房再建の記録ニコニコ

2020年  8月 乳がん発覚

2020年10月 乳房全摘術

2020年12月 抗癌剤治療TC療法4クール

2021年  3月 ホルモン療法開始

2021年  8月 乳房再建術 腹部皮弁法

2021年  3月 傷の修正手術

2021年  8月 乳頭再建術予定




最後の抗がん剤から1ヶ月ちょっと。

まつ毛もパラパラと抜けて…

下まつ毛は全滅ガーン

上まつ毛は目尻の数本を残すのみガーン

アイラインとアイシャドウで何とか頑張っていましたが…。





おちびちゃん

「ママ、おめめの髪の毛ないの?





まつ毛、気付かれたーアセアセ





もしかして、園のママ友達も気づいてるかな!?

コロナなのもあって、人と長時間接してないから大丈夫かな!?





ドキドキアセアセ




つけまつ毛も、もう付ける勇気ないなぁ〜

メイクで何とか乗り切ろうプンプン

そして、まつ毛の育毛もこのまま頑張ろうキラキラ





そして、まつ毛がない事での影響下矢印


①自転車に乗ってるとゴミが目に入りやすい


②花粉がいつもより目入るのか、花粉症の症状が平年より強い(痒み、充血)


③日差しが眩しく感じる





キャップ付きの帽子と、UVカットの眼鏡で予防してますニコニコ

まつ毛の大切さを実感してますピンク音符