2020年11月

手術から2週間。抜糸!


手術から2週間。ドレーン抜去から5日。
ドレーンを抜いた所を縫っていたのですが、そこを今日は抜糸してもらいました!!


痛くもなく、ささっと終わって帰宅。
ですが、この通院。
かなり大変でしたガーン


自転車と自動車は術後1ヶ月(4週間)禁止NG
普段は車で行っていた病院病院
手術後だしねっと、ちょっと自分に甘くして!?行きはタクシーに乗りました🚕


が…なんと…2500円びっくりガーンガーンガーン
高額でした…ごめんなさいアセアセ


これから毎週通う予定だし、治療費もかかるのに…何やってるんだか…ガーン


目が覚めた私は、帰りはバスを乗り継ぐことにしました🚌(当たり前…)
歩く距離も結構ありましたが、380円!!
次からは、バス通で頑張りますプンプン


久しぶりにいっぱい歩いて!?
疲れましたアセアセ
体力なくなりすぎアセアセ


今日からお風呂解禁キラキラ
ゆったり、のんびり湯船に浸かるぞー爆笑