整形外科で処方してもらっているノイロトロピン



頓用可です





って言われたけど、完全にやめて痛い時だけ内服するのでは、きっと痛くなるだろうな~って思ったので




16日から朝だけにしてみましたキラキラ




17日特に変化なし



18日日中 うん!大丈夫っぽいほっこり



よし!朝だけにしようOK




えっ…痛くなってきたタラーでもとりあえず飲まないで寝る



推しの配信があり、久しぶりにリアタイしてコメント拾ってもらえて、ちょっとテンション上がり気味だったのと痛みでピリピリ




モゾモゾ寝返り打つけどしばらく眠れずショック



今日は夜から朝夕に戻しましたねーついでに湿布も久しぶりに貼って


もやもやダメだこりゃもやもや



二ヶ月後予約しておくかな?


2月の休み希望だすの1月上旬なんですものアセアセ薬切らしたら痛いだろうし



痛みに弱い女で困る



数年前の虚血性大腸炎の時は意識飛ぶんじゃないか?って痛みに点滴忘れられててしてもらえず一日以上耐えたけど、頭痛と長く続く痛みは嫌いだわえーん




痛いのどこかいってくれー