先月の投稿↓



https://ameblo.jp/040400214/entry-12774935212.htm

 




太ももあたりの脱力感?と左上腕の痛みだったのが、ここ最近起床時も就寝時にも左右両方、手足ともに重い…タラー



雪かきちょっとだけどしたせいなのか、右上腕も痛みが…

普通の筋肉痛とは違ってチクッとするかんじ?と脱力感。脱力みたいな感覚なだけで多分脱力してないんだと思うけど


なんせ、去年うまく歩けなくなり力が手足に入らなくなった時に神経内科専門医に診てもらった時に 身体表現性障害と強い口調で言われたし


気にし過ぎなんだろうなって思っているけどね~うーん


でも、症状が少しずつ強めになってきてて朝は仰臥位だと手足が布団に沈んで布団を避けるのが大変アセアセ

日中は動かないと!って思うからか、何とか動けるけど重いものが長く持てないんですよ


ピアノも先週くらいから指が回らなくてちょっと困っているえーん



30分練習も長くするけどやればやるほど下手くそになる笑い泣き


とりあえず重いもの減らして
来週実家に帰るから荷物最小限にしないともやもや
いつも荷物いっぱいになるのよねおーっ!


16日に整形外科受診予定だから、それまでのんびりしよう