2時間待ってやっと呼ばれて



私10:30の予約だったのに


残り3人いるんですって言われたんだけど 11:00の予約が3人?それともさきに11時の人呼ばれた?



まぁ先生は変わらず話聞いてくれるので問題なかったんですが



眠いのとだるいのがここ数日ひどいんですっていうと



はるるんさんはロングスリーパーでしたよね?眠い時は寝ててかまいませんから気にしないでくださいニコニコ




ってガーン



前にも言われた気がするけど 15時間睡眠でもいいらしい…



五十肩じゃなかったんだね!

左腕の痛みはわからないね~とのことで




筋繊維痛症っていうのもあるけど…うーん(゜-゜)



様子みましょうか


ってことであまり気にするなってことですね!




ここから!!




会計で呼ばれるまで1時間待ちました!


場所移動したらタブレットが使えるようになったので仕事をして30分…まだ呼ばれないので



はるるんですけど呼ばれましたか?



と聞くと 今入力中です〜



というイラッいつもなら30分で呼ばれるのに紙カルテは会計処理が遅いって医療事務の友達も言ってたけど




そこから更に30分…ムカムカ




他に一人待っててその人もかなり待たされていたみたいで 入力に何分かかるんでしょう?薬の処方箋もダブルチェックしてるとはいえ人が足りないのか混んでて対応しきれなかったのか



とにかくいつもの倍疲れましたもやもや



おかげで報告書作成が進みあと一人にイヒ




そして 空腹のため薬局行く前に






14:30頃に遅いランチタイムコーヒー
もうおやつにしようかと思ったけど15時からでパフェとかはお預け


やけ食いして またタブレット入力ちょっとして薬局へ



最後に100均や服屋さんを見てちょっと買い物して帰ったらもう17時過ぎていましたぼけーガーン


私 お疲れさま〜