SNSでフォロワーさんが季節限定フラペチーノを


よく投稿してるのを見かけるのですが



お腹があまり強くない私は 寒い日に冷たいものを飲むとピーピーになってしまうので ほぼタイミングを逃して飲めませんショック



娘はしょっちゅう友達と街中に行ったりして新作を堪能してるらしく



たまには私も!!



と思い 今日は午前中の仕事終わったので




お昼ごはん代わりに寄ってきましたほっこり



大きな通り沿いにあるのですが 入った時は誰もいなくて貸し切りキラキラ


席選び放題!でしたラブラブ



窓際の端にしましたが あとからきた男性などは


外がみえるように置いてある椅子だけのところに座ってのんびりされていましたね







スイートポテトデニッシュ?だったかな?

店員さんにおイモづくしでいいですね!デニッシュ温めたのでより美味しく召し上がれるかと思います〜ニコニコ
と笑顔で言われてワクワクイエローハート


めちゃくちゃおいしかったもぐもぐ


街中のスタバはめちゃくちゃ混んでることが多いけど 郊外だと時間帯にもよると思いますがのんびりできて本当に良かったです音符


また近くを通った時 おやつタイムとかお昼だったら寄ってみようと思いますニコ