何度かやり直しして 今度は 病棟のベテラン看護師も 各病棟から来て 発表をすることに


クラスの中には大学院卒や短大卒後OLしてから、短大卒後に看護学校っていう人もいて 素晴らしいまとめ方を目の当たりにしまいました( ̄◇ ̄;)


自分のレポートの幼稚さに 自分でも呆れました…

それとともに 人前で発表するのが苦手なのと どんな質問がくるか分からない不安で

校内なのに…しかも 一学年ひとクラスだけです(..)


高校で生徒会とか やっていたクセに…です!!

アレで自分の苦手を克服したって思っていたけど 全くできていませんでした

なんで部活じゃなかった!?と言われそうですが… 全部父の押さえつけです!! 部活禁止 バイトは学校で禁止だからやるな!! でも生徒会ならいいぞ♪ って訳分からない(´ヘ`;)


あっ 愚痴ですね


何とか発表したんですけど そのまま少し一同シーン………


このまま席に戻ってもいいですか(^_^;)!?


いくつか 無難な質問がきて 安心していました

「はい(* ̄∇ ̄)ノ」

看護師さんです
((((;゜Д゜)))

「ちぃさんは 本当にこれがケーススタディでいいんですか!? お湯の出し方ですよね?こんなの誰でもできでしょう
ヽ(*`Д´)ノ?」

きました(TOT)口調が怖かったんです

「あっ……あの(@O@;)"""" 他の問題点は 順調だったんです…(__)」

ここで 助っ人 学校の先生がフォローしてくれました(+。+)


「そうですか……… こんなんでいいんですね(-_-#)」

グサリ→(>_<。)

嫌いだぁ~
もう終わらせて…

まぁ後に続く質問者がいなかったので 終わりましたが

本番のケーススタディが 更に憂鬱になりました