お洋服じゃあないです(´・ω・`)




うちのピアノ 買って一年と4ヶ月くらいかな…



中古なんだけど スイッチを入れると 電子ピアノになってヘッドフォンで練習できる サイレント機能つき(^-^)v



人が寝てる時とかテレビ見ててうるさい(ノ`△´)ノっていう時に便利です



ただやっぱり電子になるんで物足りないんですね…




もう一つ アンサンブルという機能がありました


あんまり興味なくて フロッピーに入っていた曲を流すだけでした


今日 なんとなく 音色 というスイッチを押してみました



今頃…………………です(..)



説明書を見てみると 打楽器 ギター ベース 弦楽器 金管楽器 シンセ音 民族楽器 旋律打楽器…そして効果音(~_~;)



とりあえず 試したくて 一通り音出してみました(@O@;)""まぁ~楽しい(*⌒▽⌒*)



もうピアノじゃあありません(笑)



打楽器は弾くんじゃなくて叩いたし………あせる



でも 本物の楽器じゃな~いヽ(*`Д´)ノ



なんてやっていたら お昼になっちゃった
('∇')♪