昨日は 丁度いい時間に Dior のショーが
配信してたから リアタイ(笑)
ゲストの方々は いかにも 多様性で
それぞれ 自分に合ったルック(笑) 選んで
みんな素敵やった。。
 
母娘で 八木莉可子さん 推してるから
個人的には やっぱり 彼女が 一番
可愛く見えたかな(贔屓目入ってます)笑
 
恒例の コメント欄には 常連の
BLACK PINK の人の名前の他に もう一人
大人気らしい人の名前。。調べてみると
どうやら 中国の女優さんらしい ただ…
散々 K-POPで見慣れた私ですら 違和感
感じるくらい人工的なビジュアル(汗)
 
調べてみると ウィグル出身で 幼少期から
メチャメチャ可愛い。。もちろん普通に
大人になって 絶世の美女になるんは
何の不思議もないけど どこか違和感(汗)
これも“多様性” って事なんか… そう言えば
 
グローバルアンバサダーの アメリカの
女優さんも ちょっと前から やたら
ファッション界で見かけるようなったけど
個人的には “極端にこけた頬” とか…
違和感でしかない(汗)
 
なんで そんな人気なん?..と 気になって
調べてみたら 興味深い記事を見つけた
 
何やら ロンドンの 美容関係の研究で
コンピュータが弾き出した 理想の顔が
彼女の顔 なんでも 黄金比に対して
94%の完成度なんやそう。。ホンマに?
 
 
申し訳ないけど(汗) 彼女は 個性的で 
それはそれで 可愛いんやろけど そもそも
その黄金比って誰が決めたん?(謎)
彼女の顔は アメリカンレトロなイラストに
出てくる少女のような 2次元系の顔立ち
 
好みは それぞれやけど この黄金比(?)が
人々が求める 理想の女性美やとは 到底
思えへん(あくまで個人的感想です)
 
 
ショー自体は… 正直 つまらんかった(汗)
もしかしたら 解説聞けば また 印象は
変わるかも知れんけど
ステージ中央で アーチェリー続ける女性
と その周りを歩く 支離滅裂に 様々な
コンセプトの服を着たモデルが歩いていく
 
これも 多様性って事なんかな(?)… なんか
申し訳ないけど ファッションは もっと
シンプルに 美しくて楽しい方がいい
(あくまで個人的感想です)
 
。。。
 
 
噂によれば BMSG トレーニーの
ルイくん達を含めた オーディションが
始まるらしい… つまり 彼らのデビューの
目処が立ったって事なんかな(?)
 
あの オーディションから ずっと
応援し続けてきた ファンからしたら
嬉しいとは思うけど… 個人的には
“やっぱボーイズグループなんや”ってのが
感想。。 個人的には やっぱり
ショウタさんみたいに 歌メインで
いって欲しかった
 
そもそも ちゃんみなプロデュースの
ガールズグループは どうしたんやろう?
MAZZEL だって 未だ 活躍は
ほとんど 自社イベントくらいでしか
見た事がない(汗)  この前の
音楽の日の ダンス企画に 新人枠として
トレーニー出演も 全く話題にはならず
少しだけ期待してた ルイくんのダンスは
相変わらずやった(小声)
 
 
年齢的に これ以上 引き延ばせへんのは
わかるけど…よほど 目玉になるような
逸材を発掘せん限り 新グループを
デビューさせたとしても 行き先厳しいん
ちゃうかな?
 
BMSG 繋がりで言うと… ここんとこ
全然 追ってはないけど 時々流れてくる
本人達が踊った ショート動画
 
あの 奇妙なダンスは ある意味
個性的で 印象には残るけど… はたして
あれが カッコいいんかどうか… 
私には 正解がわからへん(悩) 例えば
スキズや RIIZE とかは 奇妙な動きながら
なぜか 本人達が踊るとカッコいい
 
だから 真似したくなって 実際
他のアーティストや 素人が踊ってる動画も
流れてきたりする… でも BE:FIRST のは
本人達以外で 見た事はない
 
それでも あれが 本人達が作り出した
オリジナルの文化やとしたら やり続ける
しか ないんやろけど… 全然 好みじゃない
 
音楽って もっとシンプルに カッコ良くて
楽しい方がいい(n回目 笑)