一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
骨盤補正師
体力指導士養成生@岐阜 関市&美濃市
Ayumiです🎵

ためてたブログを…。


11月30日(土)
関市 マーゴ夢広場
バランスボール無料体験会
講師である藤田美香先生のアシスタントに入らせていただきました✨✨

幅広い年齢層の方々に体験していただけました‼️
パプリカダンスにノリノリのキッズたち💃
お孫さんと仲良く楽しむの方々😆
年代世代を越えて楽しんでいただけました😍
さすがミカ先生✨✨


初体験の産後間もないママさん😊
赤ちゃんと一緒に弾むことできるんですね~😄っと驚きを隠せなかった姿😁
赤ちゃんお預かりして上のお姉ちゃんとほんの少しだけの時間を楽しんでもらいました😆

イベント終了後のみなさんの顔がとってもステキでした✨✨
学校より楽しかった~🎵
来週レッスン予約します‼️この一言が何よりもうれしかったです😍
私も楽しかったです‼️

そして…養成同期のひとみ先生と初めて一緒に参加できたこと😆
イベントもレッスンも数少ない私にこのような機会を与えてくれたミカ先生には感謝しかないです😢
養成前からお世話になってる先生のアシスタントに入れたことがホントにうれしかった😍
ありがとうございました✨✨



マーゴ3階カルチャー教室
■バランスボールエクササイズ■
月曜日    中高年向けクラス      am10:15~
金曜日 赤ちゃん連れOK 女性向けクラス am10:15~
お待ちしてますね
私からもミカ先生に予約繋ぎますのでお気軽にお申し付けください⤴️⤴️