一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
骨盤補正師養成生
TAKAKOPARK3期生
Ayumiです🎵

今年も残すところあと少し。
来年1月のレッスンですが
私の諸事情により、お休みさせていただきます😢

ただ…ご希望などありましたら、レッスンしますので遠慮なく連絡くださいキラキラ
日程や時間調整いたします😁


共通のお知り合いの方々は察してるかと思いますが…

先日受けた骨盤補正師認定試験
不合格でした😢

自分1人だけ落ちたショックはありましたが…

結果を真摯に受け入れてます‼️
これまでの自分なら…
立ち直りに相当な時間がかかったと思います💦💦
そう切り替えが早くなったのは
やはり…体力があるからこそだと勝手に思ってます😁

人の身体を触る技術職である以上
効果を出さなきゃいけない‼️
いまの自分ではいけない…。

まだ日程は決まってませんが、
補講と再試験があるので正月休み返上して再チャレンジしたいと思います⤴️⤴️
幸いにも…我が家はお互い実家も近いし遠くに出かける予定ないので(笑)

今まで猛スピードで走ってきたけど
仕事が休み中にじっくり練習する機会ができたと😁
バラボの時は盆休みにひたすら練習したので(笑)

来年から更に資格を生かしたレベルアップするためのことも決めてました😆

かといって…
私は時短ではあるけど正社員😅
現在やってもやっても仕事終わらない忙しさ💦💦
最近残業セーブしてたら仕事溜めすぎました😱
そして…家に帰れば妻であり2人の娘の母

なので自分自身が落ち着き次第
レッスン再開したいと思います💦💦
ご理解ください‼️

そして…補講と再試験までに練習させてくれる方大募集してます💨

今まで4回の養成講座に来ていただいたモデルさんホントにありがとうございました❤️
レッスンの時や試験前に練習させてくれた友達もありがとう❤️

せっかく応援していただいたのに今回結果残せず…申し訳ありません😢

必ず恩返しさせていただきます‼️

最後に…
一緒に養成講座受けたTAKAKO先生&国民のお父さん&ゆかちゃん
ホントにおめでとう✨✨

みんなと一緒に養成受けれてよかったです😆
今までホントにありがとう✨✨

この中濃地域に3人の骨盤補正師誕生しました⤴️⤴️
来年早々から始動するとのことなので
是非とも骨盤補正受けてみてください😆

自分の身体の変化に驚きますよ🎵