こんばんは
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
TAKAKOPARK3期生
Ayumiです🎵

今日はひさびさに師匠であるTAKAKO先生の週末レッスン行ってきました爆笑



週末レッスンは娘たちが楽しみにしてるんです😄
そして今日は
TAKAKOPARK3期生がそろいました✨✨
ひさびさに3人で会えてうれしかったぁ❤️

今日はホントに賑やかなレッスンでした😊

次女のセバスチャン(笑)
これ以降は抱っこでした笑い泣き

インストラクターになってから初めて行くレッスン

正直勉強だらけです(笑)
先生には惹き付けられるものがある✨✨
みんなが笑顔になって帰れる😊
そして楽しいWハート

今日は楽しませてもらいました😊
抱っこして弾んだので筋肉痛ですが(笑)
先週仕事でバタバタしてたので疲れが取れました😄

楽しくて身体もスッキリできる✨✨
是非ともいろんな人に体験してもらいたいな😄

私も頑張りますキャハハ
TAKAKO先生ありがとう✨✨

最後までお読みいただきありがとうございました😄