こんばんは🎆
一般社団法人 体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター養成生
TAKAKO PARK3期生 Ayumiですルンルン

美濃市の花火大会がありました打ち上げ花火
我が家は花火会場付近爆笑
打ち上げが見えます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こんな感じで鑑賞できます😍
ダンナ出張でいないので…
娘たちとアイス食べながら見ようかと思いきや汗汗

始まる前まで張り切ってた次女が
始まったと同時に音にビビって外に出たがらすびっくり

なので次女は1人リビングでDVD笑い泣き

私と長女はお庭で鑑賞会ルンルン


私の椅子はバランスボールラブラブ
あっ…赤のボールにすりゃよかったえーんえーん
弾んで~オヤツ食べて~しながら(笑)

来月の今日は認定試験ダッシュ
当初では同期の2人は今週の認定試験でした
それぞれの事実が重なり
来月3人そろって臨む予定です‼️

あと1ヶ月…。
私は正直不安ですガーンガーン
でもやるしかない!
とにかく自分に自信つくまで渇を入れ続けたいと思います!!
2年悩み悩み続けてやっとここまできたんだから音符

インストラクターとしてバウンスパーク岐阜に参加したいラブ


来月1日
今日の花火よりも負けない
今までにない輝かしい自分になれるように 乙女のトキメキ

明日も頑張ります!!

最後までお読みいただきありがとうございました爆笑