6月1日



無事に迎えることが出来ました。

じんわり温かい命を、管を通して
感じていたあの日。
あの時助けてくれた
赤ちゃんとご家族は元気かな とか、
もう小学生になっているよね とか、
折に触れて、思い出します。

感謝の2文字では言い尽くせません。

7年経過したところで、なんとなく
10年の背中が見えはじめました。
大きな節目。
超えたい目標でもあります。

「今」を大事にしながら、
進んでいきたいですね。




数日早かったのですが、

先月、一人誕生日会お祝いケーキを開催。


Joyful チーズケーキプレート



倉式珈琲店 ビーフシチュー


ハシゴです花


中々のhighカロリーアップ


デザートの後、間を空けずに

次のお店へ行ったので、お腹が狸タラー


どちらも美味しくいただきましたスプーンフォーク





いよいよ、8年目の扉へ。

来年も、同様に過ごせますように。


皆様、いつも有難うございます!おねがい