リッチモンドホテル成田に宿泊 | 子供ご飯&子育て日記♪

子供ご飯&子育て日記♪

子供ご飯と日常生活の日記です♪

リッチモンドホテル成田に宿泊しました♪(去年10月)


京成成田駅より徒歩5分と好立地ビックリマーク


大人4名+子供1名、1泊2食付¥31280

子供(小学生)は添い寝無料。なので子供分の食事代は含みません。


ロビー


アメニティバー。入浴剤があるのが嬉しい音譜

奥にはレンタル漫画コーナーもありましたウインク



お部屋はフォースルーム

コンフォートツインルームに エキストラベットが2台入ったお部屋。ベッドは計4つ、娘は無しです。














机はベッドが2台追加されて隅っこに置かれていました爆笑






きれいなホテルでしたビックリマーク

夕食は宿泊プランのディナーコースをいただきましたナイフとフォーク

続きます音譜