丸まった足指が伸びて、さまざまな変化が! | 北九州の妊活サロン自然療法で体質改善し12ヶ月で自然妊娠を目指す

北九州の妊活サロン自然療法で体質改善し12ヶ月で自然妊娠を目指す

子宮筋腫、内膜症、不妊、不育など婦人科の悩みを自然療法で改善する体質改善サロンです。足つぼと食事療法、よもぎ蒸しを提供しています。
お家でできる、セルフケア講座もしています。

【丸まった指先が伸びて、さまざまな変化が!】

 

こんにちは。

 

子宮筋腫・不妊を自然療法で改善を目指す

 

北九州市八幡の妊活サロンBirth Stoneの宮本祥代です。

 

ご覧いただきありがとうございます^^

 

今回も、しあわせの子宮あしつぼ®認定サロンのお客様の

 

素晴らしい改善例をご紹介しますね^^

 

 

千葉・松戸市八柱 経過観察中の子宮筋腫を自然療法で小さく婦人科サロン シャンチーピオニーさんのお客様の改善例です。

 

いつもありがとうございます。千葉・松戸・八柱で経過観察中の子宮筋腫を自然療法で小さく・婦人科サロンの橋爪知佐子です。

 

 

ハイヒールや大きめの靴を履いていると、足が靴の前の方に常に寄ってしまい、足指の甲側に体重がかかり、だんだん足指が曲がってきます。

 

子宮筋腫のお悩みでサロンに通われているOさんも、来られたばかりのころは、足指が曲がり、指の甲側にタコができていて、とても痛々しい足をされていました。

 

 

アドバイス通りに、ハイヒールをやめて、足指を伸ばすセルフケアと足つぼを毎日の習慣にされ、だんだんと足指が伸びてきました。

 

足指が伸びて、ちゃんと足指を使って歩けるようになったからか、ふくらはぎをちゃんと使えるようになり、

 

血流が良くなって、体重がマイナス3kg、腰痛もなくなり、ひどい足のむくみもなくなりました。

 

 

少しのことで、これだけの変化が起きました。

 

以上が改善例です。

 

履物を変え、正しく歩いたことで、足が正常に機能したんですね。

 

履物を変えただけで、こんなにも改善できるなんて、

 

Oさんは、歩くのが楽しくなったんじゃないでしょうか。

 

あなたは、どんな足の形をしていますか。

 

 

子宮筋腫や不妊を自然療法で改善を目指す

 

北九州八幡の妊活サロンBirthStone

 

 ●定休日 月・火・土曜日

 

 ●営業時間 12:00〜15:00

 

   ●住所 福岡県北九州市八幡西区皇后崎町

    (詳細はご予約時にお伝えいたします)

 

 ●禁忌事項・初めての方はご確認ください

 

 ●メニュー&料金表

 

   ●メールでのご予約(24時間OK)

 

   ●メールでのお問い合わせ(24時間OK)

 

 ●サロンへの行きかた

 

※ただいま満席によりご新規様は受付お休み中です。

 

 

子宮筋腫​、子宮内膜症、生理不順、冷え性、不正出血、不育症、不妊症、PMS、冷え、むくみ、婦人科系疾患、症状はご相談ください。