子宮筋腫や不妊の改善へ向けて原因を探るための体質チェック・北九州八幡の妊活サロン | 北九州の妊活サロン自然療法で体質改善し12ヶ月で自然妊娠を目指す

北九州の妊活サロン自然療法で体質改善し12ヶ月で自然妊娠を目指す

子宮筋腫、内膜症、不妊、不育など婦人科の悩みを自然療法で改善する体質改善サロンです。足つぼと食事療法、よもぎ蒸しを提供しています。
お家でできる、セルフケア講座もしています。

【婦人科のお悩み、原因を探るための体質チェック・北九州市妊活サロンBirthStone】

 

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。


北九州の妊活サロンBirth Stoneの宮本祥代です。

 

 

当サロンでは、施術前に、体質チェックをさせていただいております。


 

体質チェックとは、東洋医学やアーユルヴェーダの考えをベースに、


 

「あなたの体質」が今どのような状態なのかをチェックするものです。


 

 体質は人それぞれ違います。


 

あなたの体質をチェックし、あなたにあった施術やアドバイスを

 


させていただくことで、本当の体質改善を目指せます。 


 

 

 

体質を知ることで、あなたが、なぜ未妊なのか?

 


原因はどこから来ているのか、お話を聞きながら探ります。


 

なぜなったのかがわかれば、根本から、今のお悩みを解決へ導くことができます。

 


このチェックは、初回と12ヶ月後の卒業時にさせていただきます。


 

こんな風に、数値で、最善されたかがわかるようになっております。


 

12ヶ月後の悩みがなくなったあなたを想像して楽しみながら改善しましょう。


 

本当の体質改善、あなたも当サロンならできますよ。

 

子宮筋腫や不妊を自然療法で改善を目指す

 

北九州八幡の妊活サロンBirthStone

 

 ●定休日 月・火・土曜日

 

 ●営業時間 12:00〜15:00

 

   ●住所 福岡県北九州市八幡西区皇后崎町(詳細はご予約時にお伝えいたします)

 ●禁忌事項・初めての方はご確認ください

 

   ●メニュー&料金表

 

   ●メールでのご予約(24時間OK)

 

   ●メールでのお問い合わせ

 

 ●サロンへの行きかた

 

 

子宮筋腫​、子宮内膜症、生理不順、冷え性、不正出血、不育症、不妊症、PMS、冷え、むくみ、婦人科系疾患、症状はご相談ください。