高温期15日目。



14日目の昨日は36.88℃。



今朝は36.82℃まで下がりましたダウン



昨日茶オリも出たし、生理前っぽい下腹部痛も始まったし、おそらく今日がD1になるでしょう(:_;)



もう、全然妊娠できる気がしないぞ(>o<)



今年中に赤ちゃん授かりたかったな…(・_・、)



初詣でお願いしなきゃねビックリマーク



ていうか、お正月まであと1ヶ月ないんだー(゚Д゚)!



今年は3月に手術してからあっという間だったなぁ。



排卵日とか高温期とかリセットとか…、
そんな言葉に振り回されている間に、あっという間に年末だー(゚Д゚)!



そーいえば、今年の最後に、紅白歌合戦の観覧が当たる!なんていう奇跡が待ってるといいな~( ´艸`)♪



Android携帯からの投稿