昨日、「ひみつの嵐ちゃん」の公開録画に行ってきました!!



なんと、5000人を越える応募の中から選ばれた150人に私も入っていました!!!!



嵐が好きになってからまだ日の浅い私は、嵐ファンの人達に会うのも初めて☆



しかも1人で参戦だし、初の「なま嵐」だし、若い子ばっかりだったらどうしよう…



などと色々な意味でドキドキf(^^;、緊張……(@_@;)



でも、行ってみると、お一人様も沢山だし、私ぐらいの歳の方たちも沢山いて、まず一安心(^o^)v



あとは、メンバーに会えるドキドキが止まりません…(汗)



「ひみつの嵐ちゃん」は毎週メンバーから2人出演なので、「誰なんだろ~(@゚▽゚@)」と思いながらの待ち時間。



ドキドキドキ……(@_@;)



あとは、まだ放送前なので内容は書けませんが(´ω`)……



とにかく楽しいひとときでしたヾ(=^▽^=)ノ



「え~!!」とか「頑張れ~!!」とか大きな声出したり、大笑いしたり、なにより
☆☆イケメン爽やか嵐くん☆☆
を見て、超ストレス発散できました(∩∇`)



また今日から頑張るぞ~!!



明日は外科の先生と手術のお話だしね。



昨日の余韻で、サクッと済ませちゃうぞ!!(笑)