もう1月6日……



気付けば、1ヶ月ほどブログをサボってしまった…( ̄ロ ̄;)



イヤイヤ~(^_^)、日にちがたつのはホントに早いのね~(^o^;)



皆さん、こんな私ですが、今年もどうぞヨロシク
お願いします!!( ̄▽ ̄)ゞ



今日から仕事です。



息子はまだ冬休みなので母親に預けて。
今日は「怪物くん」の映画を見に行くそうです。




さてさて、病気のほうは…


実は年末(12/25)にノロウイルスのような症状になりまして、2~3日寝込んでおりましたf(^_^;



なので、12/28の採血の結果は、3万。



でも、先生も「風邪ひいた~?」と、慣れたものですが、私は「やっぱり普通の身体じゃないのね…(T_T)」と少し落ち込みぎみでした。



年が明けて、おみくじを引くと、「医師を変えれば吉」とか「新しいことに挑まなければやがて道が開けるでしょう」とか…



かと思えば「弱気にならなければ治る」との言葉も。



でも、今年も息子が「母さんの病気が治りますようにって10回言ったよ。今度こそは神様が聞いてくれるといいんだけどねー」
と言ってくれて幸せな気持ちになりました。



よ~しっ!!
今年も頑張るぞ!!!!!