最近全然、携帯をいじる気になれなくて…



気が付くともう12日(@_@;)



あっという間に時間は流れていくのね~



今日の会社は久しぶりに一人でお留守番。



なので、パソコンで「ITP 脾臓摘出」と検索し、色々見てました。



脾臓摘出した人のブログや、病気の説明文や、病院の研究報告みたいなのやら…



どれを見ても、やっぱりはっきりとした答えはありません(>_<)



わかってはいるんだけど。


なんだか、読んでてだんだん気持ち悪くなってきちゃった(T_T)



胃がムカムカ、軽い吐き気…



はぁ~(--;)



でも、だいたい脾臓摘出は、「プレドニンが効かなくて、重篤な場合に…」と書いてあって、私みたいに妊娠したいためっていう理由は、ワガママな理由なのかなぁ…と思ってしまったり…



優柔不断な私です(-_-;)