以前から気になっていたラーメン屋さんに突入いたします!

 

そのお店とは・・・

 

青葉区一番町にある

 

【水原製麺】さん

 

水原製麺インスタ

 

 

以前ご紹介した【とんかつ 牡丹】さん

 

 

のご近所さんにあります!

 

 

それでは中へ!

 

まずは食券を購入します!

 

どこ見ていいかわかんなくなるぜw

 

私達が訪問したのは先月

 

このときはまだ夏季限定メニューがありました

 

麺の量はこんな感じ

 

ラーメンとの相性を無視した

 

《マヨチャーシューご飯》も気になりますw

 

 

お店はカウンター席のみ。

 

後ろには製麺室!

 

結構席は埋まっていましたが

 

ちょうど食べ終わって出る方がいたので

 

待たずに座れました照れ

 

 

私が注文したのは

 

鰹昆布水つけ麺

 

麺がキレイラブ

 

昆布水つけ麺ってなに?

 

って気になって注文しましたが

 

美味しい食べ方が書いてありました

 

 

テーブルにはこちら

 

パカッ

 

藻塩をかけて食べてみまーす!

 

塩で食べるラーメンなんてどういうことよ!

 

一気にオシャレな食べ物になりました(笑)

 

 

旦那氏は

 

全部入り山椒ラーメン

 

半熟卵が最高の状態でやってきました(笑)

 

 

山椒ラーメンは

 

シビレではなくて山椒の香りを楽しむタイプみたいです

 

そして、肉ワンタンが具がみっちみちに詰まっていて

 

食べごたえもあって美味しーーいデレデレチュー

 

 

味玉も上手に作るねぇラブ←プロですからねw

 

 

お隣の席の方を見ると

 

両サイド夏季限定メニューを食べてる・・・ポーンキョロキョロ

 

気になるじゃん・・・w

 

 

今度の限定メニューは何ですか??

 

でもやっぱり

 

ラーメンとの相性を無視したっていう《マヨチャーシューご飯》も気になります(笑)

 

 

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!