さて、いつのまにやら31日でございます。

今年一年ちょっと振り返り。


震災の前に仙台行ったんだよね、シドのdeadstockで。

チケットを自宅に忘れて大騒ぎして結局お金払い直して元の席に座ったんだけどね。

せっかく初めての併せだったのにバタバタしちゃって迷惑かけて申し訳なかったです…

情けない(/_;)


震災があって、横アリは中止になって。

すごい色んな事を考えさせられた時でした。

結局今でもうちにはでっかくなった防災リュックが3つ山になってます。


で、期間が空いて武道館。

実は武道館のチケ取ったあとにFCの更新をしなかったんです。

去年のライブからあんまり全開に楽しめない部分があって、なんとなくなんですけど。

しっかしまあ、武道館がめちゃくちゃ良くてね!!

席も、セトリも!

あーやっぱりシドの音楽が好きだし、ライブ会場で会うお友達が好きだし、うおおおおお!

って感じになりましたヽ(^o^)丿笑

でも今は他にも好きなもの、好きなひとが増えて色んな世界を遊んでみたいって気持ちが強いのでしばらくこのままののんびりした感じでいくと思います。


次のツアーは国フォ初日のチケを譲っていただけることになったのでそこに参加します!

コスもね、ずっと、いつか叶えたい4人揃っての併せを夢見て孤独にコスしてきたわけですが、なかなか叶いそうにないので次でやるかは未定です…((+_+))笑

やりたい衣装もなかなかなくて…


だいたいそんなかんじ!


来年やりたいこと

・韓国旅行

・マイナーバンド発掘

・語学

今年達成できなかったことたちですが。うん。


あ、あとなかなか更新してないですがアメンバさんのブログはちょこちょこのぞかせてもらってます!気持ち悪くてごめんなさい!

ペタもありがとうございますm(__)m


ではでは良いお年を~ヽ(^o^)丿