愛する人はサカナになり-100319_105419.jpg

懐かしの伊勢丹マン



かなり前にやってたサイト(か、プロフ…どっちだっけ?笑)に置いてた掲示板を久しぶりに掘り返して見てみたら懐かしくなった!

そのとき掲示板でお話してくれた人で今でもアメンバーの人もいるんだよなー(*`ω´*)
嬉しいことだ。


同じシド好き同士仲良く話せる時間がすごく好きです。
4日もすごく幸せでした。
みんな住む場所は違っても会えるってすごい
遠征ってすごい
今回平日なのに遠征した方お疲れ様でした!


またちゃんとコスプレしたい!
ゆうやのことが~トゥキだからぁ~\(^O^)/


夢の4人併せまでは辞めたくないしね!




帰ったらテニプリ見よう

あ、明日から月曜まで台湾旅行いきます!(突然)

再見!