出勤前の私、


しっぽフリフリ「さ~て、雪おろしてダンキでもしよ~車


と、車のカギをいつも置いてる場所へ。



あれっあせる

車のカギがない!!


いつものところにないっ悔し泣き

いや~あせる時間がないのに・・・

焦って探すと余計に見つからないし、昨日の

車を降りてからの自分の行動も思い出せないガーン

家中探し、玄関開けっ放しで庭もさがし、

車の中も探してもどこにもない・・・


もう諦めかけたその時・・・


しっぽフリフリ「きゃ~あったきゃー。」


しっぽフリフリ「でも、なぜにここ・・・」


何処にあったと思いますはてなマーク

我が家の家のカギ、なくすといけないと思い車のカギと

一緒につけてます・・・


そう・・・玄関開けっ放しで探しつずけ、もう諦めタクシーを

呼ぼうと思い玄関を閉めたその瞬間!?


ありました・・鍵穴にガーン、。

一晩中ず~っとさしっぱなしでガクリ(黒背景用)

思い出したあせる昨日カギを開け、抜かずに車に戻りヒヨコ(三男)を

連れに行ったんだっけ・・・


あ~なんて不用心ウキャー!


気をつけなければ・・・